人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUN×JUNと私

自家製酵母のパンやお菓子、子育ての話

アンパンマン

昨日のマドレーヌに加えて(一晩おいたら少ししっとりしたので、やっぱりお土産にしました ٩( 'ω' )و )、お義姉さんの息子さんの大好きなアンパンマンのクッキーを作りました。

そして、ラッピング。。
この作業、しあわせのひととき。

こんな感じに仕上がり ました(๑′ฅฅ‵๑)キャ
Happy Birth Day ♡
アンパンマン_b0319369_2022039.jpg



まずまずの出来。
丁寧にラッピングすれば、美味しそうにみえるかな💧
味は満足いくものになってないけど、ごめんね。
今度はもっと美味しいの作るね♪
また食べてね♩
もっと上手になるからね。
人にあげると思うと気合いが入るからきっと適度なプレッシャーで、上手になるはず👆
とりあえずは、純ちゃん(旦那さん)味見係お願いね。

皆さまの今日1日はいかがでしたか。
もしかしたらこれから1日が始まるなんて方もいらっしゃいますね。

残りの今日、そして明日が皆さまにとって良い日でありますように

今日も最後までお付き合いまして、本当に本当にありがとうございます
もしよろしければ、↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです。
ではまた。。 
kaori


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ丁寧なくらしブログへ

by junjunkaori | 2014-03-07 19:54 | お菓子づくり

by kaori