人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUN×JUNと私

自家製酵母のパンやお菓子、子育ての話

マフィン試作品(続篇)

マフィン試作品(続篇)_b0319369_16453373.jpg


先日から取り組んでます、DPNYC風マフィンです。

今回、思いきってアガー3倍、ノンオイルにしてみましたが、やっぱり蒸しパン風になってしまいます ( ˙灬˙ )

う~ん、また違う作戦で試作続行します053.gif




マフィン試作品(続篇)_b0319369_13572278.jpg

今日は、純太郎とお買い物に行く途中車の中で聴いた曲から、ほろ苦い恋やそんな思い出を心にぎゅっと隠してる女の子をイメージしてデコしてみました053.gif
(もう恋出来ないから、ついに妄想族に!)

でも、恋は出来るか出来ないか、はたまた落ちてしまうものかは賛否両論あるとしても、今自分が10年前の自分へメッセージを送るとしたら“まだまだいっぱい女の子を楽しんで~っ!”
だから、きっと10年先の自分も、同じように今の私にこう言うかなって思います。

そして、お節介ですみません。
周りの友達、女の子、すべての世代の女性にも、私がすっごい長寿のおばあちゃんになったらそういうかなって思います。

こんな思いにひたりながら
“Be in full your glory ”
“咲き誇れ、花たちよ”
ってなが~いタイトルのマフィンにしてみました。。


では、今日も私の妄想にお付き合い頂きありがとうございます(笑)。

よい1日を (ღˇᴗˇ)。o♡


マフィン試作品(続篇)_b0319369_14401610.jpg





by junjunkaori | 2014-05-27 13:54 | お菓子づくり

by kaori