JUN×JUNと私

自家製酵母のパンやお菓子、子育ての話

耳まで食べれる純太郎食パン

b0319369_21145072.jpg




純太郎がしろパンをパクパク食べるので、純太郎好みに角食も焼成温度を変えて、耳まで柔らかい角食を焼きました。





私と純ちゃんはやっぱり耳がしっかりあるほうが好きですけどね~♪






ホップ種×イースト×はるゆたか×タイプER。





甘みはモルトパウダー0.8%のみ。




粉の甘さを楽しむ角食です。




この粉の甘さがやっぱり大好き。











b0319369_21155420.jpg


今度はやわらかすぎをカバーするのにもっと引きを強くしたいのでN字成形で焼いてみたいです。









パンチももう一度しっかり入れてきめ細やかにしたいです♪
b0319369_21162661.jpg








昨日出来上がった自家製のパンチェッタをよく焼いてシンプルな朝食です。
b0319369_21171759.jpg













G.W前半に実家に帰ると母が来月2歳の誕生日を迎える純太郎に、ペダルのない自転車を買ってくれました。
b0319369_21152370.jpg







とっても可愛らしくて、私が気に入ってしまいました(笑)。






純太郎も


「じてんしゃ・・・やる~っつ!!」



と乗る気は満々なのですが、まだ地面につま先しか付かず、もうちょっとおあずけみたいです。







一緒にかったヘルメットだけかぶっておうちの中をフラフラしています(笑)
ピンボケショット。
b0319369_21184077.jpg









お休み中にマルコメ坊主になった純太郎。
さっぱりした頭にヘルメットがぴったり。
b0319369_21191618.jpg





頭が大きい純太郎。

自転車が使えるようになるころにはヘルメットが小さくなってしまいそうです(笑)









では、今日はこのへんで~♪





みなさま、いつもご訪問ありがとうございます。






休み明けで体調を崩さないようにお気をつけくださいね~♪












[PR]
by junjunkaori | 2015-05-07 21:51 | 食パン | Comments(0)