人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUN×JUNと私

自家製酵母のパンやお菓子、子育ての話

全粒粉ルヴァン種のちょっぴりレーズン山食&角食と、コーヒーシナモンシロップがけパン

全粒粉ルヴァン種のちょっぴりレーズン山食&角食と、コーヒーシナモンシロップがけパン_b0319369_18043674.jpg



夜焼き朝撮り。。





全粒粉ルヴァン×イーストで焼くほんのちょっとのレーズンの山食&角食です。






ルヴァンを入れているので香り風味が本当に味わい深いです。








分量を間違えてレーズンが半量になってしまいました。。





でもいい香りのパンが焼けました。





ルヴァン種×イースト×穂香×ブラウンシュガー×レーズン×カマルグ産塩などなど。








全粒粉ルヴァン種のちょっぴりレーズン山食&角食と、コーヒーシナモンシロップがけパン_b0319369_18051477.jpg




レーズンを半量にしてしまったというより他の材料を倍量にしてしまったかんけいで、沢山焼けたパン。





変な気泡も沢山あるけれど・・・・






全粒粉ルヴァン種のちょっぴりレーズン山食&角食と、コーヒーシナモンシロップがけパン_b0319369_18062890.jpg

いつもお世話になっている方におすそ分けです。




レーズンが半量なのが申し訳ない(泣)。
ごめんなさい。








余った生地はただ丸めて焼いて、食べるときにコーヒーシナモンシロップをかけて食べました♪
全粒粉ルヴァン種のちょっぴりレーズン山食&角食と、コーヒーシナモンシロップがけパン_b0319369_18070231.jpg




レーズンとブラウンシュガーのこっくりとした生地にコーヒーシナモンがあま~く効いてとっても美味しかったです。











昨日のルヴァン種のカンパーニュと一緒に袋詰めして、いつもお世話になっている方々へ。
全粒粉ルヴァン種のちょっぴりレーズン山食&角食と、コーヒーシナモンシロップがけパン_b0319369_18080339.jpg




もしかしたらあんまり美味しくない~などなどいろいろな感想、ご意見など送り先のみなさまがもたれるかと思います。




自分が大好きで楽しく焼いた自家製酵母のパン。





味はともかく、いつもの感謝の気持ち。。。
       ありがとうの気持ち。。。
はたっぷり詰めました。



そっちのほうだけでも伝わるといいなぁなんて思う今日この頃です。。









パンを届けられない皆様にも、いつも本当にありがとうございます。








ではまた~( ´﹀` )



by junjunkaori | 2015-11-30 18:30 | 食パン

by kaori