Instagram更新してます♪


こちらInstagramにて少しずつ近況報告してます(^^)

本当に少しずつですがよろしければお立ち寄りください♪


[PR]
Commented at 2016-09-24 05:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-24 06:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junjunkaori at 2016-12-23 20:04
5:09の鍵コメさん、すご〜く遅くなってしまいました。
インスタ、いつもありがとうございます😊
鍵コメさんのインスタプロフィール欄からいつもそちらに遊びにいかせていただいてます。
またブログ更新しようかなぁなどとかんがえてますが、今のところこのままかも…男の子の子育て風景が好きでいつもブログ楽しみにしてます。
ではまた〜
Commented by junjunkaori at 2016-12-23 20:22
6:02の鍵コメさん、ご無沙汰しています。
いかがお過ごしでしょうか。
インスタに移ってしまいついキチンとこちらでお返事せず本当にすみませんでした。
また、素敵な語り口に触れられるのを楽しみにしてます♫では。
by junjunkaori | 2016-09-23 07:58 | Comments(4)