人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUN×JUNと私

自家製酵母のパンやお菓子、子育ての話

アマレーナファブリ

きのうから、気が滅入ることが多かったけど、これ見て少し元気を取り戻しました ♡ฅ(*°▽°*)ฅ♡

アマレーナファブリ_b0319369_1948588.jpg


アマレーナファブリのワイルドチェリーのシロップ漬け。

何か甘~いお菓子作っていっぱい食べてやる〜っ♡作る元気なかったらアイスクリームにかけて食べてやるぞ 〜♡

酵母の仕込みは、場所を変えたりレーズン変えたりしましたが、ん~、まだ発酵が活発な様子はありません。

アマレーナファブリ_b0319369_19482491.jpg

明日に期待します。

純くんも、昨日は何となく自分の危険を察したのか声もあまり出さず元気がなかったな。
かわいそうで、胸が張り裂けそうです。
一転、今日はいつも通り雄叫びのような声をあげて (これは異常ではなく正常な日常です) (๑¯ ³¯๑) ♡いたので、私も元気でました。

何か作ろう。

桜餅か桜あんパンか抹茶チョコマフィンかチョコとチェリーのマフィンか、どれにしようかなぁ。


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ丁寧なくらしブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よろしければ応援のぽちっ、してもらえるとうれしいです。
by junjunkaori | 2014-03-04 19:18 | お菓子

by kaori