人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUN×JUNと私

自家製酵母のパンやお菓子、子育ての話

ドンク風コーンパン②

ドンク風コーンパン②_b0319369_1926882.jpg

私作、ドンクのコーンパン第2弾です。

核心に近づいてきました053.gif(はやっ!)

と言いたいところですが、
私作・ドンクのコーンパンばかり食べていたら、さもこれがドンクのコーンパンであるかのような錯覚に陥っているようです060.gif

こりゃまずい ( *˙0˙*)ってことで、これからドンクにコーンパン買いに行ってきます。

ドンクで、純太郎を連れてコーンパン買っている人を見かけたらきっとそれは私です ❣❣

ドンク風コーンパン②_b0319369_19261349.jpg

ドンクのコーンパン食べてみて、似てたらどーしよー (ฅฅ*)♡

嬉しすぎます056.gif

早く買いに行きた~い!けど、はやすぎると焼き上がってないことありますよね…。

開店と同時ではなくて、ここはcoolな感じに、ちょっと朝寝坊のマダム風で買いに行くべし ╭( ・ㅂ・)و
ドンク風コーンパン②_b0319369_82774.jpg


作戦も決まったところで、皆さま今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

そうそう、明日は七夕ですね。

皆さん何か願い事はもうされましたか?
近所の商店街のお花屋さんで笹を見つけて願い事してみました。
七夕の日の夜は雨が多いですが、
明日は天の川見られるといいですね060.gif

ドンク風コーンパン②_b0319369_814972.jpg


では、また~ ٩(*˙︶˙*)۶ ♪








by junjunkaori | 2014-07-06 08:06 | お食事パン

by kaori